【最新】ブロック一覧がBedrockEdition1.21に対応しました!switchやPS5に対応!

拡張MOD

拡張MOD

【マイクラ】「Forge」の入れ方と「MOD」で遊ぶ方法【2022年最新】

マインクラフトにMODを入れて遊ぶには、Forgeをインストールする必要があります。 Forgeをインストールし、MODを入れて遊ぶところまでを解説します。
拡張MOD

【マイクラ】マップMod「journeymap」の使い方を解説!便利すぎる

マップModであるjourneymap(ジャーニーマップ)は、画面右上に常にマップを表示させるModです。 高機能であり、動物やモンスターなどのmobがいる場所を把握したり、ウェイポイントと呼ばれる光の柱の目印を付けることができテレポートできます。 journeymapの使い方を解説します。
拡張MOD

【マイクラ】神Mod「Camera Mod(カメラ)」の使い方!写真が撮れる

Camera Modとは、カメラで写真を撮ったり、写真フレームで写真を飾ったり、アルバムで写真をたくさん保存することができます。 このカメラとフォトフレームを使いこなせば、建築物の装飾に生かすことができます。 Camera Modの使い方を解説します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました