【最新】ブロック一覧がJavaEdition1.20に対応しました!

キノコ島バイオームへ行こう! -マインクラフトのキノコ島のシード値-

シード値

マインクラフトの世界には、キノコがたくさん生えた島があり、キノコ島バイオームと呼ばれています。
キノコ島バイオームには、キノコブロックで出来た大きなキノコや、キノコが生えた牛「ムーシュールーム」がいて、たくさんのキノコが手に入ります。
キノコ島へ簡単に行けるシード値を紹介します。

スポンサーリンク

キノコ島バイオームのシード値

シード値

キノコ島バイオームへ行けるシード値は、

829079720452813

です。

スタート地点は、「X:0、Z:0」です。
X:150、Z:0の方向へ向かうと、キノコ島バイオームにたどり着けます。

 

キノコ島バイオーム

自分がこのシード値を試したときは、スタート時点で水中でした。
すぐに陸へ上がりました。

キノコ島バイオームへ行くと、大きなキノコがたくさんあります。
・赤いキノコ

・茶色いキノコ

キノコが生えた牛「ムーシュールーム」がたくさんいます。

 

今回は、キノコ島バイオームへ行けるシード値を一つ紹介しました。
見つけ次第、追加していきたいと思います。

コメント

  1. ビビアンさん、助かってます!

  2. 他のコマンドも色々やってみてくださいね!

  3. これは統合版ですか?それともJava版ですか?

タイトルとURLをコピーしました