【最新】ブロック一覧がJavaEdition1.20に対応しました!

【マインクラフト】ブロックの色がおかしい!?エイプリルフール仕様!?

日記

マインクラフトを楽しんでいるみなさん。
お疲れ様です。

本日、マインクラフトを起動したら、ブロックの色が変わっていました。
本日は、4月1日なのでエイプリルフール仕様なのかな?と思います。

スポンサーリンク

エイプリルフール仕様!?

ブロック

ブロックを並べてみました。

特に真ん中の段の一番右にある緑色のブロックは…スポンジです!!!ビックリしましたw

何と表現していいのか…

いつもと色が違います。

動物

ブタさんも、おいしそうな色になってますね!

ウマさん、草ブロックと一体化してます!!!

モンスター

クリーパーさん、変化なしですか!?

以上です。おそらくエイプリルフール仕様だと思われます。
明日には戻っているでしょう!!

コメント

  1. 来年やってみよー

  2. 明日は戻るんですよね?

  3. 今年はエイプリルフール仕様になっていませんよ

タイトルとURLをコピーしました