【最新】ブロック一覧がJavaEdition1.20に対応しました!

エンチャントコマンド生成ツール(武器/防具/道具) v1.0

コマンド生成ツール(Java Edition)

エンチャントコマンドを生成するツールです。
武器とエンチャントしたい効果とレベルを指定し、「コマンド生成」ボタンを押してください。
生成されたコマンドを使用すると、指定した装備を取得することができます。

<最新バージョンはこちら>

【マイクラ】エンチャントコマンド生成ツール【1.13以降】
武器/防具/道具に、エンチャントを付与するコマンドを生成します。 機種   :Java Edition バージョン:1.13~1.15.2 ▼最新バージョン(1.16以降に対応) ▼過去のバージョン(1.12.2以前に対応)...

<過去のバージョンはこちら>

【マイクラ】エンチャントコマンド生成ツール【1.12.2以前】
武器/防具/道具にエンチャント効果などを付与するコマンドを生成します。 マインクラフトPC版のバージョン1.12.2で動作確認をしています。 機種   :Java Edition バージョン:1.12.2以前 エンチャントコマンド生...
スポンサーリンク

エンチャントコマンド生成

エンチャントコマンド生成ツール


<入力>
対象プレイヤー:
アイテム:
エンチャント効果:
エンチャントレベル:


<出力>



使い方

エンチャントコマンドを生成するツールの使い方は、以下の通りです!!

①以下の情報を入力してください。
・対象プレイヤー
・アイテム
・エンチャント効果
・エンチャントレベル

②「コマンド生成」ボタンを押す。

③出力されたコマンドをコピーして、マインクラフトで使用してください。

<注意事項>
・対象プレイヤー
「@p」と入力した場合は、近くのプレイヤーに効果があります。

・エンチャントレベル
「0」~「32767」を指定してください!
大きい数値を指定すると処理が重くなったり、上手く動作しないこともあります。

 

エンチャントの種類

ID エンチャント
0 ダメージ軽減
1 火炎耐性
2 落下耐性
3 爆発耐性
4 飛び道具耐性
5 水中呼吸
6 水中採掘
7 棘の鎧
8 水中歩行
9 氷渡り
10 束縛の呪い
16 ダメージ増加
17 アンデット特効
18 虫特効
19 ノックバック
20 火属性
21 ドロップ増加
22 範囲ダメージ増加
32 効率強化
33 シルクタッチ
34 耐久力
35 幸運
48 射撃ダメージ増加
49 パンチ
50 フレイム
51 無限
61 宝釣り
62 入れ食い
70 修繕
71 消滅の呪い

更新履歴

2018.01.06

「ダイヤのヘルメット」コマンドが、「鉄のブーツ」になる不具合を修正。

コメント

  1. ダイヤのヘルメットが鉄のブーツになるよ

    • ご指摘ありがとうございました。
      ダイヤのヘルメットになるよう、修正しました。

  2. 武器と防具と道具以外にも棒とかその他のアイテムも選択できるようにしてほしいです。でも採用してもしなくてもかまいませんよ(^^)

    • ご提案ありがとうございます。

      他のアイテム/ブロックにもエンチャント可能だったんですね!!
      対応いたします。2,3日お待ちください。

  3. 複数のエンチャができるようにしてください

  4. 面白しぎワロタ村人に使ったらめちゃくちゃ吹っ飛んだwwwwwwwwwwwwwww弓にパーワ最大までやったら面白かったwwwwwwwww

タイトルとURLをコピーしました